栗田建設では、姫路や高砂、播磨地域を中心に岡山や大阪で、鉄骨造を中心とした工場や工場内の建屋、倉庫、施設など建築工事の工程管理、安全管理、品質管理をメインに、道路舗装や外溝工事、各種整備工事を含めた土木工事の施工管理を担っております。栗田建設では、姫路や高砂、播磨地域を中心に岡山や大阪で、鉄骨造を中心とした工場や工場内の建屋、倉庫、施設など建築工事の工程管理、安全管理、品質管理をメインに、道路舗装や外溝工事、各種整備工事を含めた土木工事の施工管理を担っております。

NEWS
お知らせ

新型コロナウイルス感染症の方針および対策について

新型コロナウイルス感染予防のため、弊社としての方針および対策についてお知らせいたします。

 

1.基本方針

お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。

 

2.対策

■社内ソーシャルディスタンスの確保

・出勤者間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めます。

 

■換気、消毒、手洗い等

・マスクの着用を徹底します。

・オフィスでは換気や消毒を定期的に行い、外出先でも咳エチケットや消毒を徹底します。

・出社時、帰社時、食事前など必要に応じて手洗いやうがいを徹底します。

・加湿器を2台新調し、除菌を徹底しています。

 

■健康管理

・毎朝の検温を行い自己の体調を確認します。

 

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

new-0204.jpg

Calendar Loading