栗田建設では、姫路や高砂、播磨地域を中心に岡山や大阪で、鉄骨造を中心とした工場や工場内の建屋、倉庫、施設など建築工事の工程管理、安全管理、品質管理をメインに、道路舗装や外溝工事、各種整備工事を含めた土木工事の施工管理を担っております。栗田建設では、姫路や高砂、播磨地域を中心に岡山や大阪で、鉄骨造を中心とした工場や工場内の建屋、倉庫、施設など建築工事の工程管理、安全管理、品質管理をメインに、道路舗装や外溝工事、各種整備工事を含めた土木工事の施工管理を担っております。

NEWS
お知らせ

10月の同期 そして…

栗田建設では10月に新しい仲間が2人増えました。

 

高砂の現場に従事される「森下 雄策さん」と本社の経理を担当してくれる「栗田 ひろみさん」です。

「入社して1か月が経ち いい感じに仕事に慣れてきました。」と話すお二人のいい笑顔。

どちらも転職組ですが前職のノウハウが今の仕事にもきっと役に立つと思います。頑張ってくださいね。

 

20201030_news01.jpg

 

そして本社駐車場の出入口に新しい安全確認ミラーが付きました。

 

10年物のミラーは 確認するのも不自由するほどのくすみ方でした。

先日 見兼ねた協力会社の方が取り付けてくださいました。

 

ヨシカワさん 感謝です!

これで薄暮の時間が早くなるこれからの時期もバッチリです!

 

20201030_news02.jpg

Calendar Loading